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よくあるご質問

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その他についての
よくあるご質問

研修実施後の受講者のサポートは依頼できますか?

研修の学びを定着させるために、ご要望に応じてフォロー研修の実施や講師による個別サポートなどのアフターフォローが可能です。(別途、料金が発生します)
アフターフォローの詳細はお問い合わせください。

研修を実施するにあたり、人数制限はありますか?

人数制限は特に設けていませんが、あまりにも人数が多い場合は研修効果が下がってしまう可能性がありますので、1回あたり20名程度をおすすめしています。
また、電話応対やクレーム対応などのテーマでロールプレイをメインに実施する場合は、さらに少人数での実施をおすすめしています。受講対象者の人数が多い企業さまには、複数日程の開催をご提案させていただく場合があります。ご予算などに応じて柔軟に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

自社内に研修を実施できるスペースがありません。どうすればよいですか?

貸会議室やレンタルスペースなどをご紹介することが可能です。また、研修実施に必要な備品(プロジェクターなど)をお持ちでない場合は、弊社にてご用意することもできますのでお気軽にご相談ください。
なお、会場手配や機材レンタルにかかる費用はご負担いただきますのでご了承ください。

研修の録音、録画をしたいのですが可能ですか?

研修中の録音・録画およびスマートフォンなどによる撮影は一切お断りしています。
万が一これらの行為が確認された場合には、データの消去並びにご退席をお願いすることとなります。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

プログラムを選ぶ基準がわからないのですが、相談にのってもらえますか?

組織の特徴や課題にあわせて、おすすめの研修・セミナーやプログラム内容をご提案しますので、お気軽にお問い合わせください。

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コンサルティングに関するご質問など、
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