- 2024.05.15
- 研修・コンサルティング実績
商談スキルアップ研修(公開)を実施しました。
概要
研修名 | 商談スキルアップ研修 |
実施スタイル | 公開研修 |
実施年月 | 2024年5月 |
プログラム内容
- お客さまの心理変化とは
- 商談スキル概要
- ロールプレイ
- ワンポイント/プラスワンポイント
- 企業における購買関係者の基本的な役割とニーズ
- Logical Communication
受講者の声
- お客さまの心理状態にあわせた「お客さま本位の営業」が重要であるとあらためて感じました。
- 自分に足りていないスキルに気づくことができた。
- ロジカルな営業について学ぶことは重要だと実感しました。
Contact
公開研修、講師派遣型研修、
コンサルティングに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
-
075-585-6186
受付:9:00~18:00(土日祝を除く)
- お問い合わせ