- 2024.07.30
- 研修・コンサルティング実績
商談スキルアップ研修(公開)を実施しました。
概要
研修名 | 商談スキルアップ研修 |
実施スタイル | 公開研修 |
実施年月 | 2024年7月 |
プログラム内容
- お客さまの心理変化とは
- 商談スキル概要
- ロールプレイ
- ワンポイント/プラスワンポイント
- 企業における購買関係者の基本的な役割とニーズ
- Logical Communication
受講者の声
- 商談の際に意識していない部分が多かったため、色々と学ぶことができ満足です。今後の営業活動に活かしていきます。
- 振り返ってみると、これまでいかに自分が話し過ぎていたかを認識でき、傾聴力を身につける重要性が学べました。
- お客さまのニーズを正確に掴むことに課題を感じていましたが、体系的な商談の進め方を教示いただき、これから実践することにより、お客さま本位の営業に転換できそうな気がしました。
Contact
公開研修、講師派遣型研修、
コンサルティングに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。
-
075-585-6186
受付:9:00~18:00(土日祝を除く)
- お問い合わせ